正月太り解消 ダイエットに効果的なデトックス方法と注意点!

スポンサードリンク



5112

正月太りを解消したい!
正月太り解消に効果的なダイエット方法は?
正月太りを解消するダイエットにデトックス?
というアナタに、お話しさせていただきます^^
 

スポンサードリンク



 

正月太り解消に効果的なダイエットにはデトックス?

ダイエットするには…
1.まずは入れない!
2.余分な脂肪を燃やす!
3.不要なモノを溜めない!

といった “入れない!燃やす!溜めない!”という方法があります。

そこで最初に何から始めるべきか?というと…
体の中に溜まった不要な水分に老廃物、毒素などを押し出して
スッキリきれいにお掃除しましょう!

体内に溜まった毒素が排出されると、内臓の働きも正常になります。
体が健康的な状態になると代謝もアップし燃えやすい体へ改善され
ダイエット成功の近道にもなるのです!

 

正月太り解消 ダイエットに効果的なデトックス方法は?

最も簡単なデトックス方法は?というと…
水を飲むデトックス方法!です。

水を飲むと肝臓の解毒作用が高まり、体の毒を排出するデトックス作用が
働きます。その結果、尿や汗となって毒素を上手く排出してくれるのです。

さらに、水を飲むことで「排泄」を促す作用もあります!
水分を十分に摂ることで、尿や汗とともに体の中の塩分や毒素が排出され、
体の代謝を高め、燃えやすい体を作ってくれるのです。

1日に飲む水の適量には個人差があります!
日頃あまり水を飲んでいない場合には、1リットルくらいから始めてみては?
まずは、朝の目覚めにコップ1杯の水を飲む!を習慣にしてみては??

1日に何度か飲む時間を決めておけば習慣になりやすいかと思います。
一度にたくさんではなく、数回に分けて徐々に慣らすのがベターです^^

 

 

正月太り解消 ダイエットに効果的なデトックスの注意点!

<水デトックスのポイントと注意点>
・常温の水を飲む!
・一度にたくさん飲み過ぎない!
・食前にコップ1杯の水を飲む!
・1日の量の目安は 1 ~ 1.5リットル!

常温の水を飲むと、体の代謝が上がりやすくなり、体の中の不要なモノや毒素を
シッカリ排出してくれます。

朝、起き抜けにコップ1杯の水を飲むと、腸が刺激されて便秘解消にも効果的!
という話をよくききませんか??なので、これは絶対おすすめです^^

因みに…
寒い時期には私の場合、白湯を飲みます。水だとどうしても冷たく感じますので、
水を沸かして湯にして飲んでます。お腹も温まりますし、腸の働きが良くなるのは
体で感じますので効果にかわりはありません。

一番注意することは、一度にたくさん飲まない!ということです。
一度にたくさん飲んでしまうと、肝臓に負担がかかってしまいますので注意を!

体の中の不要なモノをシッカリ出してしまうと、ダイエットだけでなく肌荒れや
むくみも改善されます^^

要らないモノを出し、痩せやすい体をつくることがダイエット成功の近道です。
まずは、体の中をスッキリきれいにお掃除しましょう!

 

おわりに…

お部屋がキレイだと気持ちもスッキリ&気分良く過ごせませんか?
まずは、体の中もスッキリ&きれいにするところから始めましょう。
要らないモノをチョビットづつでも追い出して軽やかに!

本日もお付き合い誠にありがとうございます!

 

スポンサードリンク



コメントを残す




CAPTCHA